リハビリのはじまり

久しぶりにブログを再開してみようと思います。

30代も半ばになって、今さら
「言いたいことは適当に殴り書きしていきます。
 賛否両論あるだろうけど、そんなこと、私は知りません」
なんてスタンスでいくのもどうかと思いまして、
この際ブログタイトルも変えてみることにしました。

はじめにブログを起こし始めた頃とは、
身のまわりの生活環境、色々変わりました。
たぶん、これからもっと変わっていくことでしょう。

変わっていくものもあるし、変わらないものもあるし。

いろいろ気になったことを、いろんな角度のファインダーで
切り取って、いきたいと思っています。

今のところ、書いてみたいと思っていることは、
・買って便利、使って納得、なガジェットに関する話
・写真や映像、音楽に関する話
などなど。

自分の思ったことを表現することから遠のいて
もう何年も経っていますから、
リハビリをしながら、のんびりと、やっていこうと思いますよー。

よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

食洗機を買った話

中身がないという中身の話